※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

洗濯物って溜まってたらわざわざ下の方から洗いますか?私が寝込んでいる…

洗濯物って溜まってたらわざわざ下の方から洗いますか?

私が寝込んでいる間の洗濯物が溜まっていたのでとりあえずすぐ必要なタオルなどを優先的に入れて、あとは服など上から入れてって1度回しました。

回し終わったら入らなかったのも回すので下からとる必要はない(し、臭いし汗かいた服触って下の方からとるなんてできない)と言っているのですが、上からとるのおかしいだろ。下からとるのが常識だから。らしいのです。

いやいやコンビニバイトか?後入れ先だしか?
とか思ったのですが、どうも真面目な様子。
私がおかしいのかな?

いや仲良くて、お互い思いやりがあったらそうするかも。
そっちのモラハラが原因でこんな家庭内別居になってるのに、こっちに思いやり求めてこないでよ。

その前に私が寝込んでいる間に自分で回せばよかったのでは。

さっきも寝る時間に間に合うように洗濯機まわしたのに、途中で帰ってきてなぜか止めて自分の洗濯済のもの投入するモラ夫…

洗ったって言ってるのに洗ってないだろとか言ってあと少しで終わりそうだったのにまた回して、寝るの1時間遅れた…

そんで多すぎて洗濯機ピーピーなってるし。

今日ははやく寝かそうと思ってご飯もはやくしたのに子供たちも寝れないからお腹すいちゃって、結局作る羽目に。

そんで明日も起きない寝足りない不機嫌な子供たち連れて送りに行くのは私。

はやく寝ろと言ってるくせにまた遊び始めてるし。

毎日毎日私に当たり散らかしてくるのやめてほしい。
仕事大変なら大変で飲みとか行っていいから嫌がらせしてこないでよ。

コメント

私は気にせず上からです!
同じくタオル類を優先的に入れて回します☺
結局全部洗うので気にしないですね✨
意味分からない自分ルール押し付けられるの迷惑ですよね💦

• むむ

むむ

嫌がらせしたいだけなんでしょうね。
    熱出てる時もさんざん迷惑かけられて、下がったらなぜか下手にでてきました。
    気持ち悪。
    すみません、ありがとうございます!!

• 8月2日
1児のMaMa💙

気にせず上から洗っちゃってます😂

わたしそんなことされたりしたらあ、なら今度から選択任せました〜って言うかもです😂

私の旦那もモラハラ男なので言えないことが多いですが😭

• むむ

むむ

そうですよね😂
    わざわざ下からやる人いませんよね。笑

言ったら言ったでヒートアップするし自分の非を認めることなんかないからシカトが1番ってわかってるんですけど、もう意味わかんなすぎて無理でした😂

任せたら任せたでなんでも乾燥機かけるし分厚い服とかも一生乾燥機かけてるので洗濯したい時にできなくて🥹
    生活能力ないくせになんで文句言うんでしょうね😂

• 8月2日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

イライラしますよね😂😂

• 8月2日
がーこ

文句があるなら自分でやれよ😑ですね💢
下の方の洗濯物を何日も放置するわけじゃなく、たかが数十分洗う時間が遅くなるだけなのにわざわざ下から取る必要ないですよね😂
そして途中で入れるとかあり得なさすぎて想像したらめちゃめちゃ腹が立ちました💢人様の旦那さんに失礼ですが、本気で殴りたいレベルです💢

• むむ

むむ

あとから考えると嫌がらせしてストレス解消してるんでしょうね。しょうもな。笑

私も本気で殴りたいこと多々あります😂
    そんで寝るの遅くなって俺がやるとか言ってやる訳ないし。

洗ってないやつならまだしも、洗い終わったヤツ入れる意味がわからなくてwww自分でも絶対意味わかんなくてやってる。

愚痴に付き合っていただきありがとうございました🥹💗

• 8月2日