※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩?して子供連れて家出した経験ある方いらっしゃいますか?戻った時どうやって仲直りしましたか?

旦那と喧嘩?して子供連れて家出した経験ある方いらっしゃいますか?
戻った時どうやって仲直りしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが謝ってくるまで帰りませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分謝って来ないと思うのですが、こっちが折れた方が良いんですかね?💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私が子供を連れて実家に帰ってことがあります。
旦那がほぼ悪い喧嘩だったので。多分3日くらいして旦那が私の実家に謝りに来ました。
親などの前では話せなかったので、車の中で話し合いをして解決させてから家に帰りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が何にイライラしてるのか分からず、このままでは殺されるか子どもに危害が行くと思って出てきました💦
    旦那から来るか、こっちが折れるかです😅
    まず、旦那が何に対してイライラしてたのか解決しないと無理そうです💦

• 7月30日
ぼっち

2人目妊娠中の時に旦那の浮気未遂などで喧嘩して遠方のおばあちゃんの家に家出しました!

LINEなどで謝罪が来ていましたが、帰らず私の気持ちが落ち着いて話せるまでLINEもしません。と言って1週間帰りませんでした!!

帰った後は相手から何が悪かったのか今後どーしたいかを聞いた上で納得できたので仲直りしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が怒ってる原因が分からないんですよね💦
    溜め込むタイプなので爆発する前に言ってねとか、イライラしてるなーと思ったら都度都度聞くのですが、何も無いの一点張りで今日爆発したみたいです
    こっちも子どもの寝かしつけとか色々あったし、物をどんどん外に投げたりして、こっちも限界で出てきてしまいました😞

• 7月31日
ぼっち

そうだったんですね😓
小さい子がいる中爆発したからと言って危ない目に合わせるのは良くないと思うのでママリさんの行動は正解だと思います‼️また明日にでもLINEか電話で昨日はどうしたのか聞いてもいいかもしれないですね!

プレママ

何で怒ってるか分からない、子供に危害加えられそうだった、ってそんなモラハラみたいな感じなのに戻って大丈夫ですか?
やばい旦那さんですね。
そんな旦那に対して低姿勢?とゆうか意見強く言えないの生きづらくないですか?
私ならその状況で向こうから謝罪がない限り帰らないです。
むしろお子様いるなら一旦帰って、旦那さんに家出てってもらいますね。物投げるはヤバいですよ。普通じゃないです。大人なんだから一旦頭冷やせと言います。