hanaKA
ちなみにどこでいくらぐらいで購入しましたか?
パッツン
将来子供に説明したくて、
ケース入りだけど全員揃ってるものを探しました(^ ^)
ネットで購入し、ケース入りで9万円位でした!
-
hanaKA
画像ありがとうございます!
うわー( ・∇・)これだけいると豪華ですね!
9万かぁ~いいお値段なんで考えちゃうけどステキですー(^^;- 2月12日
にゃかむら🐱
ベルメゾンで買えるディズニーの雛飾りにしました!
あまり大きくなく、お人形さんより出し入れ簡単でとても可愛いので気に入ってます💓
専用のガラスケースもあります!
-
hanaKA
早速ぐぐってみました!
かわいいー(*≧з≦)ディズニーならおこさんも喜んでくれそうですよね!- 2月12日
ちか☆☆
おだいりさまとおひなさまの2人だけのケース入りのものを買いました(^_^)
ピンクのケースのものが柔らかい雰囲気で気にいったのと、お人形の顔が気に入ったので購入を決めました。
あと、子供の名前の札?を無料で作って貰えたので(笑)
8万程だったと思います。
-
hanaKA
ピンク色のケースってかわいいですよね( ´∀`)女の子って感じだし!おこさんもずっと大切にしてくれるでしょうね!
- 2月12日
コメント