※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昔からの親戚達の集まり(何十人といます)に先程息子を連れて行き…

旦那が昔からの親戚達の集まり(何十人といます)に先程息子を連れて行きました。

毎年夏に1度だけ集まりがあるらしく、今回は息子もいるということで息子と2人で行きました。
親戚の方に奥さん紹介してね〜とか言われてたらしいですが、毎回その集まりに2.3時間は滞在するし、今日も早めには切り上げるけど2時間ぐらいかなー?と言っていて、知ってる人全くいないし、旦那が色んな人と話してる間私の居場所ないし、気使うのも嫌だし、行くのやめました。

今思えば、旦那は知ってても私なんてその親戚にどんな人がいるかも知らないし、そんな知らない人に息子抱かれたくない。無理。
ガルガル期なんでしょうか??
息子と旦那を送り出してしまった私も悪いですが、私が行ったところで邪魔だし居場所ないし、息子連れて行かなければよかった
いくら旦那の友達とはいえ、私は会ったこともないしどんな人かも分からないし、ほんと嫌

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の子を連れて0時まで帰ってこないのは私的には考えられないです😨😨ありえないですね😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱありえないですよね💦
    仕事から帰ってきたのが21:30回っていたので仕方ないのは仕方ないけど、息子ちょっと眠そうにしてたのに連れていきました😇
    息子連れていかせなければよかった😅
    けど旦那が親戚の人達に息子見せに行きたかったらしいです
    ほんと子供は物かって切れたくなります😇

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

一応家出る1時間前にミルクあげましたが、もし仮に集まりの最中にお腹空かして、多分その親戚の中に何人か同世代で同じぐらいの子供いる人たちいるんですけど、お腹すいてるから私のおっぱいあげようとかなったら最悪👎
まあ流石にないだろうし旦那も断るだろうけども。。。
もしそんなんあったらもう普通に離婚🤦🏻‍♀️

ママリ

ええ、さすがにそれはブチギレ案件すぎて、、、🥲旦那側の親戚とかの集まりいくの私もまじ嫌すぎて、居場所ないし子供はたらい回しにされるしで年末年始とかは常に私不機嫌でした😂なのでほんとに気持ちわかります( ; ; )何時に帰るのか連絡してみてはいかがですか??🥺←されてたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ息子がお腹にいる時なんて、21時ぐらいに行って帰ってきたの夜中の1時とかでした😇
    年に1.2回しかない集まりだし頻繁にないから仕方ないと思いますけど、安定期入ってたのに今思えば行くの許可したな〜とかよく行ったなぁと思いました💦

一応家出る前に何時間ぐらいで帰ってくる?と聞いたら、2-3時間ぐらいかな?早めに切り上げられるようにはする。と言ってました。
    いや前顔出してすぐ帰るとか言ってたくせに顔だしてすぐ帰るのに2.3時間もかかるの??てなりました😇

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

聞けば聞くほどありえなすぎます🥲ゆいさんにも子供にもなんの配慮もなさすぎる、、、

特に今RSとかヘルパンギーナとかの感染症が多いので、それも気にしちゃいます🥺早く帰ってきてほしいですね( ; ; )

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと配慮の欠片もないですよね😇
    感染症とか気にしてなかったですが、確かに最近流行ってるし、親戚の集まりに子供結構いるのでほんと早めに切り上げて帰ってきてほしいです🥲

• 7月30日
えりりん

コメント拝見しました。
その時間から連れ出すこと自体許せないです💦
せっかく生活リズムつくってきたのにその1日でら崩れるかもですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活リズムのこと気にしてなかったですが、確かにやっと生活リズム整ってきたのに崩れたら最悪です😇
    基本ワンオペだし、生活リズム崩れて困るの私だし旦那特に困らない。。
    これで生活リズム狂ったらまじブチ切れ案件です😇

• 7月30日

私なんて義両親に抱っこされるのも今とても嫌でガルガル期と言われています…😅(抱っこしまくりすごく騒ぎ散らかすので)
おもちゃじゃないしまだ小さいからやめてほしいと夫に伝えて今日も喧嘩になったばかりです💧言えないですよね…そこは夫にしっかりと仲介役になって欲しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は両親、義両親、私の友人にはガルガルしなかったですが、旦那の女友達や男友達に抱っこされると想像したらガルガルしてしまいます🥲

ほんと男の人って自分の子供おもちゃって思ってるんですかね😂
    なんかこの子俺の子供って紹介されてるの想像したらイラッとするの私だけでしょうか、?笑
    は?産んだの私だけど何俺産みましたみたいなの言ってるん?ってなってしまいます笑

• 7月30日
りり

その時間に連れ出そうとしたら行き先が嫌なトコじゃなくても阻止します。
刺激で起きちゃって翌日大変なのはゆいさんですから…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてそんなに経ってないから来年にしようと言えばよかったです😂
    一応明日は旦那休みなのでもう1日見てもらいます🤣

• 7月30日