※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夕方から少し体温高めで先程 熱測ったら38度でした🥺夕方頃は歌…


子どもが夕方から少し体温高めで
先程 熱測ったら38度でした🥺

夕方頃は歌ったりして元気でしたが
食欲なくぐったりしています。
(少しご飯と果物やアイスは食てました)
いまは寝ています😪

今日は2時間ほど海水浴に行ってて
帰宅後もあまり寝てなかったので
疲れや熱中症かな?と思ってます。

水分補給も普段から一、二口しか
飲まないことが多く、
熱中症が本当に心配です。

何をしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずポカリやos1を飲ませるのがいいと思います。頑張って飲ませてみてください。部屋を涼しくして無理にでも飲むように促してあげてください。