※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

風邪をひいて食欲が戻らない時、皆さんがよく試してみる食べ物ありますか…?ちなみに1歳3ヶ月です…。

風邪をひいて食欲が戻らない時、皆さんがよく試してみる食べ物ありますか…?ちなみに1歳3ヶ月です…。

コメント

ゼリーやヨーグルトだと食べてくれてました!

ママリ

1歳4ヶ月の子は、うどん、卵雑炊、ミルク粥を試します!

どうしてもダメならキューピーのくだものの離乳食です!

たぬき

うちの子も最近風邪ひいてました!💦 フルーツヨーグルトとか食べてくれました☺️
風邪治って1週間くらいすると少しづつ食欲戻りました☺️

moon

末っ子が同じ月齢ですが、食欲戻らない期間は野菜ジュレあげてました😊徐々に私達が食べてるものを欲しがって、少しずつ食べさせて食欲戻していきました☺️

ハーバリウム

ご飯が好きな子なので、ふりかけでも納豆でもきゅうりでも、あるものなんでも駆使して海苔巻きにしてあげると食べてくれていました✨

ママリ

うちの子たちは納豆が大好きなので納豆ご飯、納豆チャーハンなら食べました🥹
上の子はお味噌汁が大好きなのでお味噌汁にご飯いれたりしてました✨
あとはジュレも食べやすいですし、果物も食べやすいですよね✨