※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
その他の疑問

みなさんの知恵を貸してください。明日実家から両親が迎えに来てくれて…

みなさんの知恵を貸してください♡
明日実家から両親が迎えに来てくれて、明後日実家に里帰りしますっ!
そこで日頃の感謝や気持ちなど普段直接は恥ずかしくて言えないことを手紙に書いてみました(๑・̑◡・̑๑)
付き合ってた時代から含め、手紙を渡したりするのは初めてです。
なので直接渡すのは恥ずかしすぎるので、私が帰っていなくなった後に手紙に気づいてもらって読んでもらう形にしたいな…って思ってます!
そこで、どんな方法でどんな場所に置いておくのがいいかなぁ…と悩んでます。
あと、置くタイミングとか。
何か、こういうのがいいかもっ!っていうアイディアをたくさん教えてほしいです♡
また実際やったことある方はどんな風にしたか教えてほしいです(*´꒳`*)
手紙もらったご主人の反応とか…(←これ結構気になってます!笑
引かれたらどうしよう…そもそも手紙とか重いですかね(^◇^;)??

コメント

さ な い ち

全然いいと思いますよ!郵送は?あまりポストとか確認しませんか?

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    郵送だとサプライズ感あっていいですね(๑・̑◡・̑๑)
    ただうち二世帯同居なので主人より義母の方が帰宅早くて(^◇^;)笑
    先にポストあけるの義母になっちゃうのでそれはそれで気まずくて…笑
    でもとっても素敵なアイディアありがとうございました♡

    • 2月10日
mimi♡

えー✨ステキだと思います✨
きっとご主人喜んでくれますよ💓
私だったら寝室の枕元に置くかな…?
バレないように置きたいですね🎶
うちの旦那はそういうの嬉しいみたいで、大事なものボックス(笑)に入れて全部残してくれてます!(笑)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    mimi♡さんのご主人素敵ですね(*´꒳`*)
    喜んでもらえると送った側も幸せになれますよね♪
    枕元もサンタさんみたいで素敵です♡
    タイミング間違うと大変なことになりそうですが…笑
    ありがとうございました♡

    • 2月10日
ちびっこ

手紙いいですね(*^◯^*)
出て行く前に下着の引き出しに
入れて行って
お風呂に入るときに
気付くようにするとか
どーでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    なるほどっ!
    下着とか入ってる引き出しだったらお風呂入るまで絶対開けないのでバレることないですね(๑・̑◡・̑๑)
    なおかついなくなってから気づいてもらえる…っ!
    すごく素敵なアイディアありがとうございました♡

    • 2月10日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    良かったらやってみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    うちは手紙は恥ずかしくて
    プレゼントだけこのやり方で
    渡したことがあります(^^)
    うまく間接的に渡せて
    良かったですよ!

    • 2月10日
くま

里帰り中は、主人とちょこちょこ文通してました。主人から返事が来たのは最初の一通だけで、そのあとは私の手紙に対してメールで返事がきました。笑
手紙、楽しいですよー!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    文通いいですねっ♪
    文通っていう考え全くなかったです!
    メールと違った感じで楽しめそうですね(*´꒳`*)
    二世帯じゃなかったらやりたかったなぁ…笑
    あ、でもその前にうちの主人も手紙じゃなくメールで返事来そうです!笑
    ありがとうございました♡

    • 2月10日
アップルシナモン

素敵だと思います✨
一足早いバレンタインでチョコに添えてテーブルに置いておくとかはどうですか♡(’-’*)♪

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    バレンタインっていう手がありましたね!
    でも、実は昨日ちょっと早めにバレンタインあげちゃったんです(´・ω・`)笑
    残念…。
    でも素敵なアイディアありがとうございました♡

    • 2月10日