※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後、38℃〜39℃の熱が出て心配。妊娠時の高熱影響について経験者のアドバイスをお願いします。

着床時期に38℃〜39℃の熱が出たけど、妊娠された方いますか?

hcg注射をして今週日曜夜から月曜明け方にかけて排卵しているはずです。(排卵チェック済みです)
排卵から6、7日目、着床の時期だと思うのですが昨日から38℃〜39℃の熱が出ています。

排卵前も同じくらいの高熱が出ているので、今回は微妙かな?と思いながら、もし妊娠しても高熱の影響が出ないかも心配で😰
経験された方教えてほしいです。

コメント

はな

今回の妊娠がそうでした!
娘の風邪が移って、発熱→妊娠しているなど思ってもなかったので解熱剤(家にあったカロナールでしたが)をのんで下げました!
今のところ特に影響なく育ってくれています👶🏻

• ママリ

ママリ

希望が持てるお話ありがとうございます😌

私も一応アセトアミノフェンを飲んでますが、一向に下がらず😓

問題なく育ってくれてて一安心ですね😊

• 7月30日
  • はな

はな

多分着床時期等の一般的に妊娠に気づく期間前は関係ないのかなと思います😊
    薬等も妊娠気づく前は滅多に影響ないよと先生も言っていたので☺️
    赤ちゃん来てくれているといいですね👶🏻💓

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    心配性なので、ほっとしました。
    安心して赤ちゃんきてくれるように祈れます😌💓

• 7月30日
ぽん

その後、妊娠されてましたか…?
教えていただけますと幸いです。

• ママリ

ママリ

だめでした💦
    まだ妊娠できていません🙏

発熱してるんですか?お大事になさってください!

• 10月22日