※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

子供がスティックゼリーを毎日10本食べて泣いて暴れる。代わりのものは嫌で、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子供がスティックゼリーを毎日10本は食べます
食べすぎて心配なのですが、あげないともう泣いて暴れてうるさくてうるさくて、、、
ワンオペで仕事もしてるしもう泣かれるのもイライラしてしまうので仕方なしにあげてますが、、
10本だとジュース1本分かな?と勝手に解釈してます💦
あげすぎなのはわかってるのですが泣かれて暴れられるとどついてまいそうで、、、
もうかれこれ1ヶ月くらいこんな感じです💦
どうしたらいいのか、、、
代わりのものは嫌みたいでゼリーかお菓子かジュースがいいらしく、、

同じような方いませんか?🥲🥲🥲

コメント

ミッフィ

うちもあればそのくらい食べます💦なのでたまにしか買いません😅

• あやママ

あやママ

やはり食べるんですね💦
    毎日3つずつって約束であげてたんですが日に日に増えてって今では10こ。。
    やはりもうあげないのが1番ですよね🥲🥲🥲
    ないよ が通用しないから買ってました💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

年長の娘がいますが、1日多くても3本にしています。
少しずつ減らしていってみてはどうですか?

まぬーる

あると食べるゼリー(吸うやつ)みたいなのがうちにもあって。

ストックがあるとやはり欲しがりますから、買わないしか方法はない気もします(笑)
うちは買ってません!

躾のターニングポイントに来てますね。できれば、ここは逃したくはないですね💦

1こだしたら負け。明日もあるぞって感じですからね💦