※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暑い!暑い!0歳の赤ちゃんと2LDKのアパート、マンションに住まれてる方で…

暑い!暑い!
0歳の赤ちゃんと2LDKのアパート、マンションに
住まれてる方でリビングと寝室のエアコン何時ぐらいに入れてますか?リビングは夜中〰️朝方にかけてチビが起きるのでそのタイミングで入れたりしてるのですが
寝室はちょっと前まで、寝る1時間前ぐらいに入れてちょうど良かったのですが最近寝室が暑すぎて早めに入れないと
全然涼しくならず🥵
同じような方いつのタイミングでエアコンいれてますか🙄?

コメント

ママリ

つけっぱなしです! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめ返信ですみません🙇‍♀️
    やっぱりつけっぱなしじゃないとこの暑さやばいですよね(>_<。)💦
    つけたり消したりも電気代余計にかかりますし😓
    ちなみにリビングも寝室もつけっぱなしですか?
    換気などされていたらどのタイミングでされているか教えてほしいです😊

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

6月後半から24時間つけてます😅

ママリ

寝室は生後3ヶ月の息子が21時に寝るので20時に26.5度設定で付けて、私たち親が寝る23時に27.5度設定に変えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤔
    それ以外は消してますか😬?

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    消してます💦
    あと昼寝のときは寝室で寝るのでその時はリビング消して寝室付けてます🥺

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😁
    うちの寝室夜もその温度だと全然温度下がらなくて😂
    リビングもうちのアパートのエアコンがポンコツなのか1度消すと中々冷えなくてリビングはずっとつけっぱなしなんですよね😓

    • 7月31日
ママリ

赤ちゃんがいる寝室は24時間つけっぱなしです!
電気代が怖いですが暑すぎて熱中症も怖いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😰
    ちなみに換気などされていたらどのタイミングでされてますか😬?

    • 7月30日