※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に本当に向いてないです。感情で子供に当たるし、叱り方もた…

旦那が育児に本当に向いてないです。

感情で子供に当たるし、叱り方もただ怒鳴る。
子供が見て!
って時に自分はゲーム。
引き止めようとして子供が転んで泣いても謝らないで無言で娘が泣いてるのを見てる。

まず第一に旦那が子供です。

疲れたアピール
自分が一番。
自分は頑張ってるアピールがうざいです。

自分は育児できてると思ってるのがむかつきます

やる気はあるので任せるのですが10分も持ちません。。。

こうしたら?とか、
〇〇はこうみたいだからこうとかはどうかな?

とか色々教えてましたが。そもそも、旦那がすぐ切れるのでそこをどうにかしないと難しいです。

初めは変われるようにと協力してきましたが、
最近はもうみなくていいってなってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

育児も向き不向きはたしかにあると思います💦やってみないとわからないですよね💧