※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵🥚いつから始めましたか?6ヶ月から離乳食開始して明日で25日目…

離乳食の卵🥚いつから始めましたか?
6ヶ月から離乳食開始して明日で25日目です。
まだ少しだけ1ヶ月経ってないですが卵ってあげたら良いと思いますか??
1ヶ月経つの待ってるとお盆近づいてくるので
少しずつもう試し始めた方がいいのか迷っています。
タンパク質はまだ豆腐しか食べたことないです💦
白身魚もまだの状況です。

コメント

ママリ

6ヶ月から離乳食始めましたが、卵黄は40日くらいであげました。それまで新食材が多くてタイミングがなく💦
タイミング合いそうなら全然早く始めてもいいと思います。遅くしたからといってアレルギー防げるわけでは無さそうですし。
お盆期間は避けたいですよね。