※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

バレンタインのチョコについて!去年のバレンタインも妊娠していてお腹大…

バレンタインのチョコについて!

去年のバレンタインも妊娠していてお腹大きくて大変だったので市販品をラッピングしてあげました。(^_^;

手作りを期待していた旦那からは、「あー、買ったやつか」って残念がっていて、今年は作ろう!って思っていたのにまた妊娠😂笑

妊娠したことは凄く嬉しいけど、つわりで立ってることや甘い匂いは無理です😭💔💔💔

市販だよって改めて言ってラッピングはしっかりしてあげるって、どう思いますか?
やっぱり可哀想かなぁ😭

コメント

にゃかむら🐱

今は体が1番なので、無理されない方がいいと思いますよ✨
旦那様には申し訳なくなりますが、来年!来年は今年の分もいっぱい作ってあげましょう❤
その代わり、お手紙添えるとかどうですか?気持ちが伝わるかもしれません😌

みーにゃ

私も子供が生まれてからそんな感じです(^^;;

子供が12月生まれなのでその年は私子育てで精神的にきてた時なのであげもしなかったし(笑)、
次の年は子供が歩き回ってたので忙しくて買ったチョコ、
そして今年は第二子妊娠で切迫入院のため、母親に買ってきてもらったチョコを旦那と息子に渡す予定です😂

子供が小さいうちなんてそんなものじゃないでしょうか⑅◡̈*♪

でも今は入院中で離れてて、旦那のことが大好きな気持ちがピークなので、
買ったチョコに、手紙をつけて気持ちを伝えようと思ってます💕

私は妊娠、出産してから手作りチョコを渡してないです😅うちの主人も本当は手作りがいいみたいですが、ゆっくり手作りできるようになったらまた手作りチョコをあげるからね!って言って今は我慢してもらってます😭

ウタウネコ

他の方もおっしゃっていますが、お手紙を添えるのは喜んでくれると思います💕
今はお腹の中の赤ちゃんとじんママさんの体調が1番大切ですし、悪阻で辛い様子を旦那様も見ているわけですし、きっと分かってくれると思います!
手紙に来年は期待しててねと書いておくのもいいかと思います( ^ω^ )

ちなみにうちは毎年手作りしてましたが、今年は子どもも産まれてそんな余裕はなさそうなので今年は取り寄せスイーツにしようと思うんだけどいい?って事前に告知しておきました!旦那と相談してルタオのルーブルフロマージュのショコラを注文しました❤️
それとは別に旦那には内緒で、娘の写真を使ってオリジナルチロルチョコを作ったのでそれと手紙をサプライズであげる予定です( ´ ▽ ` )

びーた♡

私は手作りした事ないです笑
私なら手作りより買ったのが嬉しいのですが手作り期待してるとか良い旦那さんですね♡
手作り風の買って手作り設定であげるのはダメですか?

あやかまま

いや、可愛そうではないです。体が大切ですよ。でも、手作りがそんなに嬉しいと喜んでくれて嬉しいですよね。嬉しいから作ってあげたい。でも、作れない。辛いですね。

にじのママ

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さんアドバイスありがとうございます!
ちょっといいチョコを買って、手紙を添えてあげようかなと思います(^^)✨
来年は作ってあげたいです😘❤️
ありがとうございました!!