※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪もらいまくっててしんどいです😭毎回子供が風邪引くと遅れてわ…

子供の風邪もらいまくっててしんどいです😭

毎回子供が風邪引くと遅れてわたしも発症してます
熱も結構出てて体調不良が続いててかなりしんどいです
仕事は連勤が多くて余計ちゃんと治ってない感じが続いてます…

健康面で気をつけてることとか
これは効果があったよ!って食品とかがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

早く元気になってお出かけしたい🥹

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も5月から子どもの風邪貰いまくってて、子どもが小児科にかかる時に一緒に薬もらったりしてました😭
自分の子どもからもらう風邪って症状が強い気がしてます!😱
そして子どもの看病で寝不足だし体調も悪いしほんとしんどくなりますよね😱
私の場合は、子どもの食べ残しを食べない!勿体なくても捨てる!にしたら風邪うつらなくなりました😄
あとはどうしても頑張りたい日は栄養ドリンク飲んでます…!
私は結構効果あります😄
もう既にやってたらすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと貰った風邪は症状強くてしんどいです🥹
    食べ残し時々食べちゃってました…気をつけます!!

    栄養ドリンク飲んだことなかったのでさっそく試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月30日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

    きらきら✩⋆*¨̮⋆

    食べ残し勿体なくて食べちゃいますよね😭
    栄養ドリンクは、カフェイン有りと、ノンカフェインのがありますよ🥤😄
    私の場合ですが、元気に活動したい時は、カフェイン有りを朝飲んでます☀✨
    ゆっくり療養したい時は、ノンカフェインのものを寝る前に飲んだりしてます😄☾ᐝ
    何か参考になれば…🙇‍♀️
    風邪が流行してて大変ですが、お互いほどほどに頑張りましょう…!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェインあり朝から飲んで今日一日乗り切ってきました😂
    ノンカフェインもまた試してみます!

    ほんとなかなか休めるときないですけど、お互い頑張りましょう…✨

    • 7月31日