※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴヘイモチ
子育て・グッズ

お昼寝できないときの対応について教えてください。午前中に遊べない日や、車で午前寝してしまいお昼寝できない場合、どうしていますか?

上手にお昼寝できなかったときの対応

毎日午前中にしっかり遊び午後はお昼寝できれば良いのですが、日によっては午前中にしっかり遊べなかったり、また遊んだ後に車で午前寝をしてしまいお昼寝できないときもあると思います。

皆さんそういうときどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少し眠たそうであれば夕寝を30分くらいさせるか、お風呂とご飯をいつもより巻きで終わらせて早めに寝かせてました😶

• ゴヘイモチ

ゴヘイモチ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    夕寝させるための寝かしつけに苦しんでいて(T_T)
    これが寝ないんですよね~
    何か良い方法があればまた教えてくださいm(_ _)m

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

夕寝させないとグズグズになりますか?
体力的、時間的に余裕があれば夕方ベビーカーでお散歩して眠りを誘うとかでしょうか🤔今は暑さもあってなかなか難しいですが💦
私なら夕方までにお昼寝できてなかった場合は夜早く寝かしつけしちゃいますね、夕寝のために疲労したくなく😂😂

• ゴヘイモチ

ゴヘイモチ

ありがとうございます!
    ベビーカーでお昼寝っていいですね!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー、恐縮です🙏
    車で寝てくれる子であればベビーカーでも寝てくれるかなと❤️笑
    うまくいきますように🤗

• 7月30日