※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休み中の幼稚園児の様子が荒れている。上の子は幼稚園に行きたがるが、下の子はママがいいと言うため預かりを利用していない。預かりがあれば2人でプールに行けるのに、下の子がいるとワンオペが怖い。

夏休みがある幼稚園児のお子さん、様子はいかがですか🥺?
うちは発散が足りてないのか、少しでも気に入らないことがあると大声で叫ぶようになりました。

あー!!!と泣き叫びます😩
あとダンダン飛び跳ねたり。

今回に限らず長期休みは毎回荒れます💧
そりゃ私が出来る事に限度あるので、幼稚園毎日行ってる方が楽しいでしょう💧

けど上の子と違い下の子は幼稚園の預かり使いたがらず、ママがいい!というので夏休みの預かりは使っていません😩

預かり行ってくれれば上の子と2人で大きいプールとか行けるのに😩
下の子いると大きなプールとかワンオペじゃまだ怖くて💧

コメント

はじめてのママリ

うちは夏休み楽しんでますよ😊
お祭り行ったり、帰省して海行ったり、プールして遊んでます。

預りは働いてる人優先なのでうちの園だと使えません💦

• ままりり

ままりり

私も水族館、イオンのゲーセン、お祭り、庭プール、1週間楽しんでるつもりなのにこれです😂

• 7月30日
ミッキーマウス

わかります💦

友達とお約束できるママ友はいないですか?

• ままりり

ままりり

先日お祭りで同じクラスのお友達に会い挨拶しましたが、下の子特に無反応でした😅

子供抜きで定期的にランチするママ友はいますが、子供込みで遊んだことはまだないです😳

• 7月30日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

えぇ!逆にお子さんなしでママ友いるのがすごいです!
    子供ありきのママ友しかいません!

• 7月30日