※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が子供に性別や名前を尋ねたが、同じ答え。順番を変えても同じ。そのパターンで当たった人はいるか。

上の子に「赤ちゃん、女の子かな?男の子かな?」と聞くと「女の子ー!」といいます😂
質問の仕方を変えて既に決めてる名前で「〇〇ちゃん?〇〇くん?」と聞くと「〇〇ちゃん!」といいます😂
順番を入れ替えても女の子と言うのですがそのパターンで当たってた人いますか?✨

コメント

ままり

うちは上の子が女の子がいいーってずっと言ってて、妊娠してから聞いても女の子って言うので願望言ってんのかなと思ってたら女の子でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

願望かな?と思いますよね😂
    うちも願望なのか当たってるのか気になります😆笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちは外れました🤣
上が男の子なんでそんなに赤ちゃんに興味がなかっただけかもしれませんが

何度も男の子だよ!って言うのでドキドキで健診行ったら女の子でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外れたんですね!!!
    そう言うパターンもありますよね😆笑

• 7月30日
日月

何も考えずに「赤ちゃんいるよー」って言ったら「うん!男の子だね♡○○ちゃーん♡」って、名前付きで即答されました😂
何回聞いても、どんな順番で聞いても男の子。名前は中性的な名前。

結局産まれてきたのは男の子で、10ヶ月ずっと呼ばれてた名前になりました🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!!
    お名前は上のお子さんが考えたお名前をつけたって感じですか???❤️

• 7月30日
𓍯

ずーーーっと男の子っていわれて今のところ検診でも男の子で確定と言われてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお子さんわかるんですね✨
    うちも当たってるかドキドキです😂

• 7月30日
しー

2番目の娘が、その位の頃から「〇〇ちゃん♡」と呼んでたので、女の子か!と思っていました。
実際エコーで診てもらって、女の子と言われています😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃん付で呼んでたんですね!
    お名前教えてたんですか???❤️
    うちも当たるかドキドキです😂

• 7月30日
  • しー

しー

名前は、2人目の娘が考えました。
    突飛な感じでもなく、響きもとても可愛く、周りと被ることも無かったので、3人目に採用しちゃいました😆

• 7月30日

上の子も、赤ちゃん女の子だから〜〇〇ちゃんがいいんじゃない?と言ってました😳‼︎
当たってるのかわかりませんが、なんとなく妊娠分かった時から自分でも女の子な感じがしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんとなく悪阻の感じとかが2人目の時と似てるので女の子かなー?と思ってるのでその感じわかります😂笑
    当たったらすごいですよね😂

• 7月30日