※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のところにに丑の日の鰻重をもって遊びにいきましたまあまあの値段…

実母から、せめてありがとうって言って欲しいって身勝手な気持ちでしょうか

実母のところにに丑の日の鰻重をもって遊びにいきました
まあまあの値段だったけど母が鰻好きだし丑の日だし、奮発した

けど、おいしいね、とか、ありがとう、とか労いみたいなものが何もなかったです
確かにめちゃくちゃウマー!って程じゃなく
過去に行った成田山の鰻屋に比べたら全然普通かなってレベル

でもご馳走になったら、手間かけて予約したり持参したりしたら
労うのは家族でもするものじゃないですか?

育ててくれた人だし気にかけてたけど、関わるのが疲れてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

今回がそうだったのではなく、いつもそうなんですよね?
そう言う人だ、と分かって付き合うしかないですよね。

見返り(お礼)を求めず、喜んでくれたらそれでいいやって気持ちで、無性の愛?みたいな感じで渡すしかないて気がします。