※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高松市の保育園で短時間でも途中入園可能か知りたいです。フルタイム勤務でないため、厳しいかもしれませんが、実際のところどうなのでしょうか?

高松市で保育園に入れようと思っています。
今まで、保育標準時間でなく短時間でも途中入園できた、という方いらっしゃいますか?
フルタイム勤務ではないため、勤務時間からすると短時間になってしまいます。厳しいと思うのですが実際どうなのか教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児ですが、求職中、短時間で6月入所出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月だとまだ入所しやすいのですかね!ちなみに差し支えなければ、エリアはどのあたりになりますか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見学に行った時に、入れるなら夏までに!と言われました!😂
    栗林付近です!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も栗林付近で探しているのですが、やはり夏まででないと厳しいですね💦
    ありがとうございました。

    • 8月3日