※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

車のタイヤをいたずらでパンクさせられ、不安を感じています。引っ越しを考えるほどのショックです。

昨日いたずらで車のタイヤの左前
パンクさせられていました。

乗る前に気づくくらい
空気が抜けていました。

釘が刺さっているとかではなく
空気を入れる部分の部品を
壊されていました。

悪質にも程があります。

車は下手をしたら命に
関わることなので怖くなりました。
アパートの住人がやったんじゃないのか?
とか周りの住人がやったんじゃないのか?
とか疑ってしまいます😥💦

他にも何台か車があるのに
ピンポイントで狙ったかのように
私の車だけやられてました。

乗る前に気づくくらいのパンクだったのですが
これが走ってる途中だったらと思うと
ゾッとします。

旦那にワガママかもしれないけど
引っ越しをしたいと言いました。

たった一回のいたずらですが
引っ越しを考えるのって早いですかね?

でも今後もなにかあるんじゃないかと
不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイヤは困りますね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

実は私も先日車にイタズラされました!
ワイパーをへし折られてたんです💦

怖いし、すごく腹立たしいですよね!!
警察に被害届出して、大家さんにも連絡しました〜!そしたら駐車場に監視カメラを設置を検討してくれるみたいなんですけど、正直怖いですよねぇ💦

小さいお子さんがいらっしゃると尚更引っ越しとか考えちゃいますよね。・゜・(。´ノω・`)。

  • えだまめ

    えだまめ

    ほんとに困ります💦
    お金もかかるし💦

    ワイパー折るとかも
    悪質ないたずらですね😡!
    やられた身は腹立たしいし
    怖いですよね😭💦

    私も被害届だそうと思ったけど
    旦那がタイヤ直しちゃったので
    届けだせるのか?と思い、、
    ですが今日警察に行きたいと
    思います!

    監視カメラ欲しいですよね😭
    うちも大家さんに連絡して
    みようかしら💦
    駄目元でも連絡してみなきゃ
    わからないですもんね😊!

    3ヶ月の息子になにか
    あったらと思うとほんとに
    怖くて怖くて💦

    • 2月11日