※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0-2歳の妹がいて3歳の男の子の七五三の写真を撮影した方へ、妹の服装はどんな感じでしたか?着物だと主役がわからないか心配です。

下に0-2歳の妹がいて3歳で男の子の七五三の写真をスタジオ撮影された方。
妹さんの服装はどんな感じでしたか??
3歳の子に合わせて着物?と思いますが誰が主役?って感じにならないかと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上が娘、下が息子ですが、娘の七五三の時は、娘は着物、下の子はシンプルなスーツ(スタジオでレンタル)にしました。
主役じゃないので派手にはしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も上が女の子で下が男の子だったらそうしていたと思います。
    なので今回悩んで兄弟構成載せて質問しました。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が男、下が女だったとしても、下の子はシンプルなワンピースとかにすると思います。

• 7月31日
ままり

七五三の子は和装と洋装の2パターンで撮りました。和装は1人のカットだけ、洋装のカットを下の子と一緒に撮ったのでドレスとスーツです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    そういう撮り方もありますね!!
    ありがとうございます😊

• 7月31日