※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

コストコでメリーズとパンパースが安くなっているのを知り、買いに行ったら売り切れだった。他の商品を買い、初めての割引に驚き。定期的にこんなに安くなるのか気になる。

7/28~30日の間でコストコにてメリーズとパンパースが安くなっているのを29にちのよる知って今日買いに行きましたが
メリーズは売り切れパンパースは息子のサイズ(L)売り切れ
悲しくなりやけくそにリンツのチョコとTBC?のパックが安くなってたので買ってやりました😂

コストコでオムツの割引きこんなに安くなるのは初めて見ました👀ママ歴もまだ1年なので…😖

定期的にこんなに安く割引きってされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで安いことはあんまりないかな?と思います!

• m

m

そーなんですね💦
    ほんと知るのが遅くて悲しいです😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

パンパースは定期的にありますが、メリーズは4ヶ月ぶりの値引きで710円引きはあまり無かったと思います😊
もうMやLは追加されない店舗もあるみたいですね💦
オンラインだと3488円なので店舗の普段の値段より100円安いです。
ただPayPayのメリーズの還元のキャンペーンやクーポン等を組み合わせれば実質コストコより安いことが多いですが😉

• m

m

皆さん情報が早くて凄いなと思います🥹
    やっぱり今回は破格なんですね😳
    お恥ずかしながら田舎でPayPayを使える機会がなくあまり使わないので初めて知りました💦
    詳しく調べてみようと思います😊まだまだオムツが必要なので安く買いたいです!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのメルマガに載っていましたよ😌なのでメルマガに登録してあればみんな分かります。後はインスタや掲示板だとメルマガに無い割引き情報も載っていたりします。

• 7月31日
  • m

m

昨日家帰ってすぐインスタの方をフォローしました🥹
    疎くてやんなっちゃいます💦
    これからは要チェックですね

• 7月31日