※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナ療養中のご飯何されてましたか?3食旦那に持っていくの、疲れますね😅💦

コロナ療養中のご飯何されてましたか?
3食旦那に持っていくの、疲れますね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけコロナになった時は、カロリーメイトやゼリー飲料とかスーパーのお弁当やおにぎりにしてもらってましたよ😊
隔離されてるだけで、3日ぐらいで暇すぎるぐらい元気だったので💦
発熱中は食事する元気なくて、2日ぐらいはゼリー飲料だけでした💦

• ママ

ママ

わたしだけだったらそんな感じにしますが、旦那で熱はあるのに食欲は旺盛なので、ありがたいですが、3食の食事に困ります😂
    他の家族には映らなかったんですね!!

• 7月30日
ねこ

夫だけコロナになった時は1週間隔離し、3食夫の部屋に運んでました!うちの夫も咳はひどいけど食欲はあって、いつも通り食べて太りました😂

私だけコロナになった時は軽症だったのもあり、1日目だけデリバリー頼んで、2日目からはいつも通り私がご飯作りました🙁

• ママ

ママ

旦那さんの看病の時はお仕事どうされてましたか?お子さんはどうしましたか?

• 7月31日