※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に帰省するのですが、子供たちにアイスリング買うか迷っています。…

お盆に帰省するのですが、子供たちにアイスリング買うか迷っています。
新幹線、電車、飛行機に乗ります。移動時にエアコン無いところ暑いかと思い検討していますが、すぐ溶ける、涼しく無い、という意見も見るので迷います。

下の子は抱っこ紐で移動なので暑いだろうなと思っています。
アイスリングあると良いですか?
もし買うとすると、種類がたくさんあるのですがおすすめありましたら教えてください☺️

コメント

くま

アイスリング使ってますが、長時間冷えてるものではないですし、冷えるまでしばらく時間がかるのでどちらかというと近くの公園とか外出向きで長時間の外出には向いてないかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間はやっぱり不向きなんですね😫
    28℃で冷えてくるって書いてあったのでアイスノンとか持っていけばいけるのかな?と期待しました💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月31日
yuki

子どもが欲しがったので買いましたが、正直あまり役立ってない気がします😅

本当30分以内の利用時間〜って感じです💦

抱っこ紐ならば背中に入れる保冷剤などの方が良いです!

あと、我が子たちは帽子の中に入れる保冷剤が結構良いらしく気に入ってますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり役立たずなんですね😫
    購入はやめることにします😅

背中に背負う保冷剤を入れてこうと思います!

帽子の保冷剤もあるんですね!
    チェックしてみます😳

• 7月31日
はじめてのママリ

アイスリングとりあえず使っていますが、やはり冷たいの最初だけですかね😅

家でた直後につめたいですけど、正直家でた直後ならそんなに冷たくある必要なくて、本当に必要な15分後とかになるともうあまり役に立ってないかなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初だけなんですね😭
    購入はやめることにします💦

冷やしたい時に使えないと役立たないですよね😅

• 7月31日