※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルを検討中で、ココネルが良さそうだが、他にお勧めがあれば教えて欲しいです。

今までベビーベッドで寝かせた事がなく一緒に寝ているのですが、コロコロと寝相が悪くなってきたので今更ですが
ベビーベッドを検討しています💦
ベビーベッドで寝てくれるのかと不安もありますが
レンタルで検討しています。
コンパクトの物が良くてココネルが良いかなと思っていますが、使われている方でお勧めのがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

もういっその事、シングルベッド買ってあげたほうが今後も使えますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに月齢的にもベビーベッドじゃ狭いですよね💦
    置く場所ばかり考えていたので
    シングルベッドも視野に入れます😌

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは寝相が悪くなってからの方が大変かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり狭くて嫌がりますよね💦
    置く場所ばかり考えていたので…

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ココネル使用してますが4ヶ月の時点で少し狭いかなと感じるので、10ヶ月だとかなり狭いかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢的にも狭くて難しいですよね💦ベビーベッドは諦めます😂

    • 7月30日
ぱくぱく

コンパクトだと寝返りするし動く時期なので 狭すぎます😭☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり狭いですよね💦
    ベビーベッド諦めます😂

    • 7月30日
ママリ

転落怖いなら、通気性がいい薄いマットレスを床に敷く方が今後ずっと使えていいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後の事を考えるとマットレスを敷いてあげるのがいいですよね😌配置を考えながら検討します!

    • 7月30日
ママリ

ベビーサークルの中に布団敷くのが1番安全でした🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーサークルの中もいいですね😆スペースがあまりとれないので配置を考えないとですが、アドバイスありがとうございます!

    • 7月30日