※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

子供がヘルパンギーナから風邪になり、副鼻腔炎になった後、再び発熱があります。大人でもこのように頻繁に熱が出ることはありますか?

三週間前、子供のヘルパンギーナが多分うつって発熱しました。その後風邪薬を飲んでいましたが全然良くならず違う病院に行き副鼻腔炎になっていました。
この病院に行ったのが先週木曜です。
で、また今日起きたら発熱です…。
こんなに頻繁に熱が出ること大人でもありますか?
今の症状は発熱、咽頭痛、鼻水、体が痛い です。

コメント

deleted user

多分って言ってますが、喉を見て見ましたか?水疱がなければヘルパンギーナじゃないと思います!
別の夏風邪じゃないですかね?コロナの可能性もゼロじゃないと思います💦

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    病院に行きましたが特には検査もありませんでした。
    たしかに水疱ではなさそうなので夏風邪かもですが。同じ日に発熱したのでそうかなぁと思っていました。

    • 7月30日