※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳類の乳首について、Pigeonのスリムタイプを使っている4ヶ月の赤ちゃんに関する質問です。母乳実感の乳首が使いにくく感じられ、スリムタイプの乳首に変えたいとのこと。スリムタイプの乳首は冷めていても出やすいですか?劣化か新品でも同じ状況で、出過ぎる感じがするので使い心地を知りたいそうです。

哺乳類についてお聞きしたいのですが
今4ヶ月でPigeonのスリムタイプの4ヶ月からの乳首を使っています。今までは母乳実感を使っていたのですが母乳実感は逆さにした時ピューっと出てくるのは熱い時だけでしばらくすると逆さにしても出てこなかったのですがスリムタイプは冷めていても逆さにするとピューっと出てきますよね?
劣化なのかと思い新しいのを買ってきたんですがそれもピューっと出てきて…咥えやすさが、スリムの方いいんですが出過ぎな気がして…締め具合を変えてもピューッと出るのですがスリム使ってる人どんなですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも両方使っててスリムの方が咥えやすそうなのでほぼスリム使ってます!ピューっと出ますね😂でも咥えたら止まるみたいで溺れることはないのでそのまま使ってます🙄母乳実感の乳首を月齢が高いものに買い換えた時は溺れてすぐ乳首を口から離してたので、そういうことが無ければ大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!私だけ買ったのが運悪かったのかと思ったりしてましたwありがとうございます!

• 7月30日
ちゃむ

スリムは暑くても冷たくてもピューと出ます!
出過ぎて溺れてるとかではなければ大丈夫だと思います!
ちなみに今の哺乳瓶は締め具合変えても出る量は変わらないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそーですよね!少しむせる感じあったりするので…スリムの月齢低いやつとかだと少しは出過ぎなの抑えられますかね🥹

• 7月30日