※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体がクリームパンみたいになるのは生後何ヶ月頃ですか?現在16日で新生児らしく細いです。

赤ちゃんの体が白くてもちもちのクリームパンみたいになるのって生後何ヶ月頃からですか?☺️

まだ生後16日なので今は産まれたての新生児って感じでまだ細いし、今後が楽しみで仕方ありません☺️

コメント

りり

2〜3ヶ月には一気にちぎりパンになりますよ😊
ただ個人差はあります🙌🏻

むっちむちの手は意外と臭いんですけど、その臭いすらやみつきになるので楽しみにしててくださいね!

みみ

うちの娘は3ヶ月後ぐらいにはもちもちに仕上がってました🥹💗

今でも太もも触ってます🥹✨✨

はじめてのママリ🔰

2ヶ月頃にはムッチムチでした(笑) 成長曲線はみでるギリギリくらいのおデブちゃんでしたが、
ちぎりパンにはなりませんでしたが😥ならない子もいるみたいです。

太ももはムチムチで
本当に可愛いです(笑)

くろすけ

2ヶ月頃にはむちむちでした♡
でも個人差があって上の子は一切むちむちにはなりませんでした🥹

はじめてのママリ🔰

むちむちして可愛いですよね〜🥴
うちの子は生後2ヶ月ぐらいには、既にむちむちだった気がしますが、うちの子もちぎりパンみたいにはならなかったです😭
今は体がよく動くようになったら、ちょっと痩せた?というか、肉質が変わってきた気がしますが、まだまだむちっと可愛いです♡
毎日頬擦りしたくなりますよ♡

ママリ🔰

7ヶ月ですけど、うちは全然ちぎりパンになりません😭8キロちょっとありますけど、赤ちゃん感はないです😭