※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

急に友達を家に連れてきたいと言われたらどうしますか?掃除もしていないけど断った。

今、3ヶ月の子がいます。
その日になって急に今から友達を家に連れてきたいんだけどって言われたらどうしますか?
私は、急に言われても掃除とかもしてないし…って断ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人来るの好きなのでウェルカムですー☺️

のん

当日はなしです😅
せめて前日に連絡欲しいです。
遊びに来るのはウェルカムです!

• めー

めー

私も前日には連絡欲しかったです…しかも、その日に旦那と子供連れて西松屋とかに買い物に行こうって言ってたのに、それはいつでも行けるから、今日は友達きてもいい?って…
    西松屋なんていつでもって思うかもですが、私のは約束じゃないの?って思いました🥲

• 7月30日
  • のん

のん

相手の立場になったら?って思いますよね🤨
    私の友人もそういう人います。
    こっちにも予定や約束あるので、ないがしろにしないでくれる?って思います。

• 7月30日
  • めー

めー

旦那から、月に2回しか休みがないらしいからって言われましたが、2回でも次の日が休みかどうかはわかると思うから、さすがに前日には連絡欲しいんだけど…って思いました😅
    しかも、夕方から祭りに行くって言ってたのに、昼が無理なら夕方でもいいんだけど…って
    ならもういっそのこと、家じゃなくてどっか外で遊んできてくれる?って感じです😥

• 7月30日
💜

私は嫌です!
同じく3ヶ月の子どもがいますが、ゴロゴロしてたい🤣