※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の男の子の美容院カットの頻度と料金について相談です。2ヶ月に1回で2400円。小学生になると3080円に値上がり。息子はツーブロックで、少しでも伸びるとカットを希望。7月18日に行き、8月末にも予定。

6歳(男の子)だと美容院カットどのくらいの頻度で行ってますか?✂️💦

うちは2ヶ月に1回で2400円です😅
9月からは値上がりするらしく小学生3080円です。

息子はツーブロックですが少しでも伸びるとカット行きたがります😂

7月18日にカット行きましたが今回は8月末にも行く事になってます。

コメント

千晃

上の子の時は小学生の時は1000円カットに行ってました。
中学生になったら私が行ってる美容室でカット2000円です。
うちも1ヶ月半から2ヶ月に1回行きます。

deleted user

1.5〜2ヶ月置きに行ってます。
1,200円のところか私が通ってる美容院で2,800円かどちらかです。
1,200円のところは予約できなくてすごく待つので、高いけど2,800円の方を予約して行くことが多いです。

フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちも2ヶ月1回くらいです😂
暑がり汗っかきだから行くとガッツリ短くしてますがすぐ伸びます😂😂😂
今回は出産もあり中々行けず、旦那が切りました😂💓

ママリ

小1男子です!
うちは1ヶ月〜1ヶ月半ごとに行ってます!

友達がやってる美容室なので割引してくれて同じく2400円です😊
たぶん定価は3000円超えだったような?

美容室は子供でも大人並みに高いですよね😭💦

子供は1000円カットで十分だよーってママ友から時々言われますが、一度美容室行ってると、なかなか行こうと思えなくて行ったことないですが値段は魅力的で気にはなってます😂