※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

最近、指しゃぶりをして奥まで突っ込みすぎて、オエッとなることがあります。一人で遊ばせる時に怖いです。早く学習してほしいです。

最近、指しゃぶりをしますが、奥まで突っ込みすぎて、よくオエッてなってます(笑)「もー、自分が悪いんだからねー」と言いながら、バカだなーって愛らしくも思えます♡涙目で苦しそうなのに、こりずにまた指しゃぶり(°▽°)
食事作ったり、洗濯物干したりするときは基本一人で遊ばせてるので、その時にオエッてなるのはちょっと怖いですよね(ToT)早く学習してほしいです(笑)

コメント

かれん☺︎

うちの子は指が短いのか
オエッ ってなりません😂

• しま

しま

指、長いのかなー?(笑)オエッてならないに越したことはありませんよー(。>д<)

• 2月10日
あきらプリン

我が子もよくオエってなってましたよぉ笑 奥まで突っ込み過ぎだよと何回も突っ込みそうになりましたが笑 暫く経てばオエってなるのもなくなって普通に指しゃぶりするようになりましたよ(^_^)

• しま

しま

ありがとーございます!
    私も毎回突っ込んでます(笑)早くうまく指しゃぶりできるようになるといいなー!

• 2月10日
みみ@ot

指しゃぶりかわいいですよね💓
うちもご飯作ってる時にぐずっても少しは指しゃぶりして落ち着いてくれるので助かってます!
一度オエッとなって吐いちゃったこともありますが、最近はわりと上手に吸うようになりました!

• しま

しま

ありがとーございます!
    かわいいですよね♡拳しゃぶりから指しゃぶりができるように成長しましたー!
    吐いたことはまだないですが、お風呂でもよくしゃぶっているので、やめてほしいです(笑)

• 2月10日