※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築引渡し後の家電購入タイミングについて相談中です。ブラックフライデーや年末セール、初売りが安いか、まとめ買いが得か悩んでいます。家電屋の情報信頼できるか不安です。

来年1月に新築一戸建て引渡し予定です。
家電もほぼ買い替えるのですが、どのタイミングが1番安いと思いますか??

ブラックフライデー
年末セール
初売り

それともまとめて買うから安くしてくれ!
が1番安くなるのか🤔
家電屋さんの言ってることも本当なのか信用していいものなのか😂

コメント

はじめてのママ🥚

新築おめでとうございます♪急いでいないのであれば、ブラックフライデーなどで安くなっている商品の値段を電気屋さんに見せて、これより少し安くなりませんか?と相談してみるのはどうでしょうか?
まとめて買うからと言えば可能性ありそうです😄!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    なるほど🤔価格写真撮っておくのもありですね🤔

    まとめて買うから安く〜がお得なのか
    ブラックフライデーとか初売りとかでちょいちょい買っていった方がお得なのか迷ってます🤔
    少しでもお得に買い物したい🤤

    • 7月30日