※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

1週間くらい前から子どものヒトメタニューモウイルスがうつり鼻水鼻づま…

1週間くらい前から子どものヒトメタニューモウイルスがうつり
鼻水鼻づまり咳の症状がではじめ、5日くらい前から中耳炎で
片耳つまった感じで耳鼻科を受診し、抗生剤と鼻水痰がでやすくなる薬など3種類を処方してもらい、飲んでいます。
ですが、全然良くなりません。
鼻のかみすぎで頭が痛くなるわ、咳のしすぎでしんどいわ、
耳もずっとつまった感じで聞こえづらいです。

ほんとによくなるんでしょうか?
もう何もやる気がおきないほど身体がしんどくて動けないです。
食べても気持ち悪くなってしまうので少量しか食べれない。
熱は微熱です。
なにか他に原因があるのでしょうか?

同じような症状だった方みえますか?

コメント

あおまま

同じく1週間前から子どものヒトメタがうつり咳、鼻水、発熱です💦しかも多分鼻つまって蓄膿症になってるのか頭と鼻横の頬が痛いです💦
薬も抗生剤飲んだりしてますが全然よくなりません

みあさんと全く同じ感じです🥺
つらいですよね
点鼻薬もらったら鼻詰まりは少し改善されましたが匂いも味もあまりわかりません

  • みあ

    みあ


    全く同じですね😭
    なんだか同じ方いて嬉しいです🥺

    日中、耳もいい感じかなって思ってたのに
    午後からまたボーッとつまった感じです💦
    耳さえ良くなれば…と思いますが
    なかなか手強いみたいで😢
    また明日耳鼻科受診します!

    あおままさんも、早く良くなりますように❣️

    • 7月30日