※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが疲れて夜の営みを拒否される方への気持ちの保ち方について相談です。

旦那さんが仕事で疲れてるから、夜の営み拒否されてしまう方いらっしゃいますか😢?
寂しくて悲しくて顔見るの辛いんですが…どうやって気持ち保ってますか?冷たい態度になったりしませんか…?

ご自身が旦那さん拒否の方のコメントは不要です。。

コメント

ままり

はい!!!
もう5年拒否されてます😂
3年前にお願いして1度だけした時に下の子ができて
そこからまたレスになり今もレスです💦

夫拒否の理由は疲れてるから、です。

ほんと辛いですよね😭
何回も話し合って何回も泣いてきました。
セックスやる元気はないけど、最低限のバグやキスはするっていう夫を
受け入れられなくて
セックスしないならハグもキスもしたくない!って感じになった時もありました。
そしてどんどんギスギスしていって…最悪でした💦

今は支える?諦める?笑
感じです。
もうセックスの話はしなくなりました。
誘うこともやめました。
考えるのもやめました。
いつかまたレスの話し合いをしようと思ってますが
今は疲れたので休憩中です。
夫のことを労わってあげよう!と思ってます!!😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
    私も気持ち伝えて、何回も何回も泣きました。身体は触ってくるけど、意味わからないです本当😢

考えるのやめられるようになりたいです。

• 7月30日
ママリ

わかります、、
冷たい態度になるし、イライラするし、悲しいし辛いしで感情ごちゃごちゃになりますよね😔
旦那は拒否はするけど1人ではする人で理解しようとしてもどうしても無理で、、そして色々あって旦那はわたしのこともう女として見てない抱きたいと思わないんだなってことがあって今はもはや無の感情というか冷たい態度すらとれないただの生きる屍になってます←

たくさん旦那さんから誘われる人が羨ましくて堪らないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にごちゃごちゃです…

私も無になりたいです😢嫌って思うほど誘われてみたいです。。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

話し合いとかもしてきましたが、旦那はめんどくさそうで何の改善もありませんでしたし、ただ自分が惨めで辛くて虚しくて、、なだけで😢

無になったとか言いながら思い出して泣きそうになったり旦那と離婚したいとか思ったりしてます😞
    悩んでる人には申し訳ないないですが、自分が拒否る側になりたかったです

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。またその話?めんどくせーって。。
    私も離婚できたらな。なんて思いますが、前に話し合いして離婚するって言ったらどうぞ。自分で離婚届持ってきてと言われました😢

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

どうせ本当に離婚しないくせにって思ってるんですかね😞
    本当にそのくらいこっちは悩んでるし悲しいんよってことをちょっとでも理解して欲しいですよね😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。。
    こっちは真剣なのに、なんだかなって…自分がおかしいのかとも思ってしまいます。

• 8月1日