※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
子育て・グッズ

100均で購入できる家でできる上の子達との遊びを教えてください。賃貸なのでお家遊びに限界があります。

家で出来る上の子達との遊びがあったら教えてください🙇‍♀️
賃貸なので限られてきますが、お家遊びの限界です😭

100均で大量購入します!

コメント

はじめてのママリ🔰

100均じゃ無い方がセットになっててよさそうだけどウォータービーズ(ダイソーで購入)、水風船、折り紙、スライム、シリコンの割れない水風船(お風呂で使用)は購入してて使ってます。
上のお子さんは塗り絵とかどうですか?普通の塗り絵でもいいしスクラッチアート(ダイソー)も楽しいんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れない水風船はセリアです

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

なつやすみだから、いまセリアでもダイソーでもこどもむけ自由研究や工作がセットになったもの、たくさんでていますよ

3-613&7-113

DAISOのフラフープ・Seriaのぽっくり、自宅でやってました。あと、3人目産まれると無理でしょうがDAISOにブロックもありました。

ゆんた

セリアのストローみたいなの繋げるやつを何袋か買って置いてたら、超大作作って遊んでました😂

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
たくさんのアイデア嬉しいです、参考にさせて頂きます💕