※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭痛や吐き気で救急車で運ばれ、吐いたら血が混じっていた。スイカを食べた後に吐いたが、血だと思う。旦那に来てもらうべきか迷っている。お義母さんは明日来ると言われ、子供たちはタクシーで迎えに来る。

急な頭痛と、吐き気、嘔吐に襲われて
先程救急車で運ばれました。

3回〜4回くらい吐いていたら最後、少しだけ
血?がまじっていました。


吐く2時間前にはスイカ食べたんですが
血でした。

スイカ吐いたら血と間違えますかね?


旦那さんこれますか?と先生から言われ
旦那に電話したら
子供達起こしてタクシーでくるわ とのこと。
子供たちは2人とも寝ていて

お義母さんは?と聞くと
眠いから明日の朝来る
とのこと。

なんだか冷たいような気がします😭

旦那はトラックなので子供たちは乗せると危ないので
2人連れてタクシーで来ると言っています

やはり子供たち起こしてきてもらうべきですかね?

コメント

ママちゃん

ハモを梅肉で食べたときに吐いた人がいて、血吐いたってなったけど梅肉でした😅

私なら明日来てもらうのでいいです。

寝てる子2人起こして連れてくるのは大変かと💦

M

時間も時間なので私も上の方と同じく明日来てもらう様にすると思います🙇
お大事になさってください。

       チョッピー

先生にこれなそうですって理由を言って、大事でなければ一人でタクシーで帰ります。
吐きすぎて喉が切れたんではないですかね…