※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植予定が2ヶ月後に決まったら、生活面での準備はいつから始めましたか?例えば、入浴方法の変更やサプリ摂取など。

2ヶ月後に移植する!となったら皆さん生活はいつ頃から移植に向けて意識し始めましたか??

例えば、シャワーのみだったけど湯船に浸かるようにしたとか早く寝るように心がけたとか…
着床にいいと言われるサプリを飲むようになったなど…

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリは妊活始めると同時に飲み始めました!

温活のために毎日半身浴、よもぎ蒸し、お灸、整体、ストレッチは続けてました。
1週間前に低出力レーザー、当日の朝に鍼灸を受けました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    低出力レーザーは初めて聞きました😳
    鍼って本当に効果あるんですかね🤣??

• 7月30日
ゆら

リセットした時から色々と意識してたと思います🤔

元々飲んでたエレビットに加えてビタミンDやオメガ3のサプリを追加で飲む、とにかく体を冷やさないように飲み物は常温かあったかいもの、あと腹巻きとレッグウォーマーをする、質のいい睡眠が取れるように10時にはスマホとテレビ断ちして11時には必ず寝る、バランスのいい食事を心掛ける、などをやってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もエレビット飲んでます☺️
    ビタミンD含有量少し少なめに感じますよね💦追加で飲もうと思います!
    寝室までスマホ持ち込むとつい触っちゃって夜更かししちゃうんですよね😭悪習慣だなと思いつつもやめられません💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は本当にストレスがダメだと思ってたので、とくにきをつけてなかったです💦

好きなアイスコーヒー普通に頼んでましたし部屋でも寒い格好でしたが採卵→4aaを凍結胚移植→陽性 となりました。日頃から湯船には使ってます😌

サプリも最低限、葉酸などは飲んでますよ。(これは胎児のため)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスも大敵ですよね🤣
    私も時期的にアイスコーヒーとか冷たいものばかり食べてるし、今は暑いからシャワーのみで💦
    葉酸は飲んでるのであんまり気負いせずどーんと構えていようかな😂
    ありがとうございます💕

• 7月31日