※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

30歳の主婦です。妊娠し、結婚したのですが妊娠する前からずっとアパレ…

30歳の主婦です。

妊娠し、結婚したのですが
妊娠する前からずっと
アパレルのMD(マーチャンダイザー)になる夢がありました。

その為に、店舗での実務経験を積んでいる時に
妊娠が発覚し、体の事があり辞めざる終えませんでした。

しかし、子供達が大きくなるにつれて
色々な事に触れて
やっぱりやりたい!と思うようになりました。

ずっと主婦でアパレルで働くのは難しいと思って
避けていましたが、インスタでよく働いている人を見るようになってから自分でもいけるのかな?と思うようになりました。

実際、アパレルのMDをされている方おられましたらお話お聞きしたいです!

コメント