※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日仕事休みなので臨月で心配だからと今日飲み会終わりにこちら…

旦那が明日仕事休みなので臨月で心配だからと今日飲み会終わりにこちらに来てくれるということで楽しみにしてました。ですが電車の途中で気分が悪くなったようで途中下車。それは良かったのですが最寄り駅に着いたと連絡が来てから30分徒歩2分圏内なのに中々来なかったので心配になり、迎えに行こうとドアを開けると家の前で寝てました。ご近所さんにも迷惑ですし、私の妹にも申し訳なくなってしまいました。家に上がるや否や、寝転がりまともに会話もしてくれませんでした。とても心配したし、あまりのマナーの無さに驚きました。会社の付き合いとかでもないですし流石に飲み過ぎないようにしようとが出来なかったんですかね、、、。妊娠中なのもあるのかとても悲しくなり思わず旦那の前で泣いてしまい、それを見た旦那もごめんと連呼、ですがすぐにまた寝ました。夫婦になった以上、これは耐えていくべきなんですかね。

コメント

Haruka

私はそういうの本当無理だったんでセーブしてもらいました。それ直してもらわないとお子さん産まれても変わらないですよ😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、元々お酒が強い方なのに久々の飲み会で悪酔いしたんだろうけどしんどいので明日話し合います…。

• 7月30日

我が家は臨月に入ったら飲みに行かない!って約束してましたけど😅いつ陣痛来るかわからないので、、、。陣痛きた時にお酒入ってたら立ち会いも病院に送ってもらうことも出来ませんから。
生まれてからもしばらくは飲みに行かない等の約束事は作ってもよいかと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中だったので自由にさせてましたがこっちに来るのであればそれぐらいさせた方がいいですね💦ありがとうございます!

• 7月30日