※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
子育て・グッズ

ハローキティのドライブチャイルドシートの取り付け方が分からないです。洗濯した後で困っています😭

どなたか

ハローキティとドライブチャイルドシートの取り付け方わかる方いらっしゃいませんか…??

全部外して洗濯したのですが

取り付け方が分からなくて困ってます😭

コメント

はむはむ

シーエー産商のものですかね?
今検索してみましたが公式HPに取扱説明書載っていますよ!取扱説明書の中に取り付け方も記載されてますので、ご確認してみてください🤗

• ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

そうです!!

説明書の通りしてるのですが後ろ側がならなくてですね。。。

• 7月29日
  • はむはむ

はむはむ

どうしても出来ない感じなのであれば、明日の10時過ぎにお客様相談窓口に電話しながら取り付け方法を聞いて実践してみることを、おすすめします🥺

• 7月29日
  • ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

分かりました。

• 7月29日
  • はむはむ

はむはむ

あっ、電話窓口は平日しか営業してないみたいですね😭

• 7月29日
  • ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

そうなんですか…??

• 7月29日
  • はむはむ

はむはむ

取扱説明書の1ページの下記に問い合わせ先の電話番号と営業時間が書かれてありますね。月〜金曜日※弊社休日は除くAM10:00〜12:00・PM1:00〜5:00と表記があり明日は日曜日なので月曜日になってからではないと電話は繋がらないと思います💦

• 7月29日
  • ぁ-ちゃん

ぁ-ちゃん

分かりました!!

わざわざありがとうございます😭

• 7月29日