※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこんなやつと一緒にいるんだろうとわからなくなってきました。昔…

なんでこんなやつと一緒にいるんだろうとわからなくなってきました。
昔キャバクラで働いていたことがあるんですが、今の旦那と付き合ってる時に旦那に内緒でその時のお客さんとあったことがあります。もうその人とは知り合って10年くらいで色恋もないし、親戚のおじさんくらいの人です。
スマホを見られて会っていたことがバレたんですが、その後もスマホのロック番号を変えても変えても色んなことがバレて(男性関係はありません。どこに行ったとか。仕事がいつ休みだったとかです)気持ち悪いなあと思ってたらフェイスIDを自分のも登録していていつでも見られるようにされていました。
疑われることをする方が悪いと旦那は主張しますが、私は今まで浮気もしたことないし、そこまでされる意味が分かりません。
今もGPSもつけられています。
先日友だちと出かけた時もGPSもあるし浮気のしようもないのに、街のライブカメラ?までYouTubeでチェックして私がうつってる画像をスクショしていました。

一度失った信用は簡単に取り戻せないことも分かります。
でもぜんぶオープンにするのはやはり嫌です。
やましいことは何もありません。

今食費と日用品とで8万円もらっていて足りない分は私が補填してますが、それも来月から全部レシート出してかかった分を実費で支払うとのことです。
結婚前の通帳もぜんぶオープンにしろと言います。
私は再婚で前夫から養育費をもらってるんですが、当てにされたくなくて少なく彼に伝えたことがあり、そのせいでお金で嘘をついたんだから信用できないと言います。

もうなにもかも疑われてるようでしんどいです。

実家に帰ってる間に私の部屋のノートとかを見たりしてます。気持ち悪いです。
一緒に暮らす上でのマナー違反ですよね。

疑われることを最初にした私が悪くて私はこれらのこと全部我慢しなければならないのでしょうか。

コメント

🐬

ご主人の気持ちは理解できます
投稿主さんがいくら何もないと主張したところで、真実は誰にも分からない
相手(ご主人)が信じる事が真実となってしまいますしね・・・
とはいえ、ご主人の行動は度を過ぎてると思います💦
ちょっと異常かなと感じるほど・・・
確かに信用を裏切るような事をしてしまったかもしれない
それでもそれとこれとは別かなと😣
束縛って言うよりもう監視ですよね
私も夫に不信感を抱いた事があるので疑う事や安心したい気持ちは分からなくもないですが、そこまでするのは違うかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

我慢する必要ないですよ。

旦那さんの、なんか
変な怖さ?読んでいて寒気を感じました。
娘さんは、はじめてのままり🔰さんの連れ子ですか?

もし自身の連れ子さんでしたら
なおさら今の旦那さんといるのは娘さんが可哀想な気がします。

私も、娘を連れて再婚しましたが
やりまん。誰とでもやった女。と再三
罵られ。
娘も精神的に虐待されていました。

むな

私なら離婚します。
耐えられないです、、、

はじめてのママリ🔰

もちろん内緒にしていたのはいけないけど、普通の人ならそこまでやりませんよ。

旦那さんは普通じゃないです。

私の夫に似ています。
誰から電話が来たとか私の携帯を見ているので把握していました。嫉妬が異常でした。
私は夫に怖いと思う事が増えた為離婚を決意しました。
今は夫と離婚しようと思い別居しましたが、私の両親に嫌がらせをして来ます。

気をつけて下さい。

怖い気持ちありませんか?
DV気質ではありませんか?

はじめてのママリ

今似たような状況で旦那さんの気持ちがすごく分かりますが、そこまでプライバシーを侵害されるようなことをされるといい加減にしろって思いますよね…

実際そのお客さんと何もなかったとかはもはや関係なく、隠して会っていたことがショックなんだと思います😭
いくらお客さんとはいえ旦那さんが嫌な思いをするかなと内緒にされていたのだと思いますが、私の場合は後々バレた時に「あーこの人は私が嫌がると思うから会うのはやめようじゃなくて隠れて会おうって思考になるんだ」と思ってしまい、ということは今までにも私にバレてないだけでなにかあったのかな?これから先もやるのかな?と全てのことに疑い深くなってしまったのでお気持ちはわかります。
が!!さすがに旦那さんやりすぎです。
なにかママリさんに求めるとしても、男の人と出かける時は隠して行かない、とかくらいではないでしょうか。
結婚前の貯金はママリさん個人のもので、旦那さんは全く関係ないのでそこまでする必要ないと思います。ライブカメラまでチェックってなかなかいきすぎてますよね…