※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

母から霊が写真に写っていると言われ、不安で怖い。凝りがあるが自覚症状なし。対処法が知りたい。


私の母はとても霊感が強いです。
私は全くそういうものがわかりません💦
が、霊的なものに対してとても恐怖心が強いです。

今日、母に私と夫、息子との写真を送ると
私の顔が怖い、左側に霊がついていると言われました。

その霊が悪いものなのか良いものなのかはわからないと言われ、どうすればいいのか聞きましまがわからないと。

左側がしんどくないかと聞かれましたが、特に自覚症状はありません。しかし、今日マッサージに行った時には左側がとても凝っていると言われました💦

とても怖くて不安です。手を洗い塩を舐めると良いと聞いたので、それはしました。

どうすればいいてすか😓

コメント

わにやま

お祓いなんて行かれてみては
どうでしょうか??
気持ち的にも楽になると思います。

ママリ

肩に塩を揉み込むとかしか思いつきません💦

正直そこまで言うなら対処法まで教えてくれ!って怒ってしまうかもしれません😂

はじめてのママり

たまたま左側が凝ってただけじゃないんですか?