※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるたん
お出かけ

最近岡山市に引っ越してきたので、買い物事情がわかりません。以前住ん…

最近岡山市に引っ越してきたので、買い物事情がわかりません。
以前住んでいた所では、大きなディスカウントストアでスーパーとしてもホームセンターとしても品揃えがあったので一店舗で買い物が完結していたのですが、岡山市にはこのようなお店ありますか?
あと、日常品を買うのにオススメのお店(食料品はここが安いとか、日用品はここがセールやってるとか💦)も教えてほしいです。

コメント

どきんちゃん

岡山市には1店舗で買い物が完結はできないかもです。

スーパーで安さを求めるなら
大黒物産が1番安いです。
でもディオとかあまりお肉が良くないって聞いたので良さを求めるならディオとかはやめた方がいいかもです
なんだかんだ業務スーパー1番かな
買い止めしやすいです

ハローズはちょっと高めかな🤔

あくまでも私の意見なので💦

ママリ

トライアルのような店ですか?
岡山市は東の方に1店舗ありますが
他に似たようなのはないかもです💦

日用品は、ほぼドラッグストアで買ってます✨️
スーパーとドラッグストアが
隣り合ってるところに良く行きます。
岡山市市内には、スーパーとドラッグストアや100均など
店舗がまとまってるショッピングモールが
所々あると思います😃

ゆりなママ

ミスターマックスはどうでしょうか?
服、家電まで置いてますよ~
お肉も安いです。野菜はちょっとなか買ったりしなぞろえ悪いですが、、

JAはなやな中央店やザ、ビックの木曜・金曜日は均一特価の日で野菜が安かったりします。普通の日でもわりと休めやので野菜はこの二件に行きます。
あと、金曜はエブリイが肉がポイント10倍の日です(^-^)

  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    誤字だらけでした💦すいません

    • 7月30日