※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の甥っ子愛に妬け?ます💦もちろん息子の事すごい可愛がってるし、息…

旦那の甥っ子愛に妬け?ます💦

もちろん息子の事すごい可愛がってるし、
息子が1番なのは当たり前ですがー、、、

いっつもスマホ覗くと、甥っ子のみてね見てる!!
息子産まれる前は良かったけど、
産まれてからもそんな頻度でチェックする必要あります?

その時間、息子に使えや!って、
ほんのわずかな時間かもしれないけど、
なーんかモヤっとします。。。

なにかと話にだしてくるし、、、はぁ

コメント

ママリ

甥っ子は自分の子と違うまた別格の可愛さがあるらしいです。
兄弟が仲が良かったならより可愛く見えるみたいですよ。
責任持たなくて良いし、甘えてきた時だけ可愛がれば良いし、都合の良い癒し系のおもちゃと同じ感覚に近いかもです。

私の弟も私の子である甥と姪が大好きで時々奥さんがやきもちを焼いていると言っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😵
    子供が産まれるまでは私もまだ兄弟に子供いなかったし、旦那と同じ温度感で可愛がってました!誕生日こどもの日クリスマスお正月ってプレゼントやお金あげたり、、、
    でも今は私も働いていないし、そのお金あるなら息子に使いたいって思っちゃったり😓息子抱っこしながら、甥っ子の事考えてるって意味わからんって思って、自分の性格も悪くなってます💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

気持ちわかりますよ〜。
    産後ってホルモンバランスガタガタでガルガル期が長かったりするので仕方ないですよ☺️
    私の夫は我が子が赤ちゃんの頃はあまり好きではなくて、喋って意思を伝え出した2歳頃から可愛くなったと言っていたので、まだ意思疎通が難しい上に責任だけががっつりのしかかっていて甥っ子ちゃんで癒されているのかもですね。

自分の子は癒しだけでは育てられないですから💦

• 7月30日