※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
その他の疑問

新型ステップワゴンでiPod nano第5世代を聴きたい。FMトランスミッターを使っているが、ステップワゴンでも聴きたい。他の人はどうしているか教えて欲しい。

ご存知の方教えてください!

この度新型ステップワゴンを購入し、まもなく納車されるのですが、
iPod nano第5世代(多分…💦)を聞くためには、どうしたらよいのでしょうか?

今は、夫が独身の頃に義実家から譲り受けたキューブキュービックを乗っていて、Bluetooth機能等はなくて、シガーソケット使用のFMトランスミッターで聴いています😅

娘の気に入っている曲が入っているので、できればステップワゴンでも聴きたいので教えてください💦💦

あと、皆さんは車内の音楽はどうやって聴いていますか?
私ももうFMトランスミッターで聴く方法でしか、よくわからないし、車のことも全く明るくないので教えて欲しいです✨✨✨

コメント

🍒

最近の車は大体ナビをつけてればBluetoothが付いてるので、
Bluetoothで繋ぐのが一番音質もいいと思います😊

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    iPod nanoをBluetoothで繋ぐことができるんですか⁉︎😳
    初めて知りました!
    やり方って簡単ですか?

• 7月30日
  • 🍒

🍒

すみません💦第五世代はBluetooth機能がなさそうですね。。

Amazonプライムとかは登録されてますか?😊
    Amazonミュージック、割と色々な歌聞けるので、iPodに入ってる歌と同じもの入れて
    現在使われてる携帯でBluetooth繋ぐといいかもです。

もしくはまたまたFMトランスミッターを頼る形になるかな💦

• 7月30日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😭
    Amazonプライムは登録してないです💦
    色々と試行錯誤してみます

• 7月31日
りんご

Bluetoothで音楽聴いてます!もう一台は同じようにBluetooth機能がないのでトランスミッターで聴いてます😊

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    Bluetoothで音楽聴く場合、音楽流す方は、スマホでとかですか?💦

• 7月30日
  • りんご

りんご

スマホで聞いてます✨

• 7月30日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    スマホに音楽入れたいんですけど、容量的に入れるとキツくなってしまう気がしてやったことないので、色々と試してみます!

• 7月31日