※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日息子のヘアカットに行きました。ベテラン男性スタッフが切ってくれ…

今日息子のヘアカットに行きました。
ベテラン男性スタッフが切ってくれたのですが
途中で手を切ってしまったようで途中から指が血だらけでした。
うちの子が動いてしまったせいかと思い(大人しい子だねとは言われましたが子供なのでずっとじーっとはしてなかったですし…)すみません、指大丈夫ですか?と横から声を掛けたのですが「大丈夫大丈夫、お母さんは待ってて」と言われてしまいました。
結構出血していて、少し離れた場所から見ていても指が血だらけなのが分かるほどで、ケープにも息子の首元にも血が付いてしまっていて、正直先に指を洗うなり絆創膏を貼るなりしてから施術してほしいなと思ってしまいました。。

その美容院はキッズカットはシャンプーが付かないので、お店を出てから私がウェットティッシュで息子の首元や耳に付いた血を拭き取りました。。

血が出てるのが分かってるのに拭きもしないってどういう心情なんでしょう😥?私がもっと手を洗うよう促すべきだったのか、もやもやしてしまって…

コメント

あやー

それ、モヤモヤですし、嫌ですね。ベテランだから、プロ精神で我慢したとかですかね。絆創膏貼ると上手くカット出来ないとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、このくらいなんでもないですよ、風な我慢ですかね😥
    他人の血液が子供に付くのは嫌でした🥲
    ありがとうございます!

• 7月30日