※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供には、大人用のボディミルクや日焼け止めを使っても大丈夫でしょうか?肌が弱くないようで、生活の木の製品を使いたいそうです。

5歳の子なんですが、ボディミルクなどの保湿剤はもう大人と同じでも大丈夫でしょうか?日焼け止めは大人と同じ物を使う事がたまにありますが荒れた事早めないので、肌は弱くない方だと思います。使いたいボディミルクは生活の木の物です。

コメント

ささみ

普通にボディミルクも日焼け止めも早々から大人と同じものです😂🖐️
子供用だとコスパ悪すぎて、、、大人と同じにしちゃいました❕私は気にならないので🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近徐々にもういいやって感じで使っているのですがちょっと気になって😂そうですよねー!本当コスパ悪いです💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

小学生の息子は弱いので大人用使えませんが4歳半の子が肌強いので日焼け止めも保湿剤もニベアだったり私の好みの香りのものを一緒に選んで共有しています🫡✨息子のはいまだに赤ちゃんの使ってますが本当高いです....