※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母がプールに子供(2歳)を連れて行くことについて、皆さんはOKですか?母は責任を持って遊ばせてくれるタイプで、目を離さず預かってくれますが、プールに関しては保留中です。

来週からお盆まで、実の母が休みを取るので、子供(2歳)を預かってくれます。
約1週間くらい母の家にお泊まりですが、お泊りに関してはいつも泊まりに行っていて仲良しなので大丈夫ですが、プールに関してです。

川や海など自然の所は、今ニュースも多く、私は生まれてから一度も連れて行きたいと思わずプールにしか連れて行ってません。
今回母の家で、母がプールに連れて行くみたいですが、皆さんはOKしますか?
母も色んなことを遊ばせてくれるタイプで、実家に滑り台や砂場を作って遊ばせています。責任の話もよくしていて、母も目を離すことは本当になく預かってくれますが、プールに関して、プールは連れて行ってあげたいなーと言われました。何かってからじゃ遅いのでその話をして保留にしていますが、皆さんはどうですか?

コメント

ペッパー

私だったらお母さんとお子さん一対一なら任せるかなと思います!できればおうちプールくらいだと安心ですね🥺

けー

お母さましっかりしてる方だと思いますが、
体力的な部分もあると思うので個人的にはお庭プールくらいで済ませてほしいです。

はじめてのママリ🔰

2人でプールはまだ心配なのでどうしても行くとしたら、自分が休みの日に3人で行きたいです💦

なぁ〜お

2歳だったらお家プールでも十分楽しめると思うので、お家プールのほうが安心かなと思いました。まずは自分とお母さん、お子さんの3人で行ってみてお子さんも楽しんでいて大丈夫そうなら任せると思います。