※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHI
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが朝早く起きる理由や睡眠時間の変化について相談しています。同じ月齢の赤ちゃんの寝ている時間や起床時間を知りたいそうです。

10ヶ月の完ミベビーです👶🏻

最近、寝る時間は20時半から変えていないのに、今まで6時半まで寝ていたのが5時に起きるようになりました🥲
起きた時に泣いている訳ではないので、睡眠は十分なのかもしれませんが、睡眠時間が短くなることはあるのでしょうか?

ちなみに、月齢近い方は夜何時間くらい寝てくれますか?就寝・起床時間を教えて頂きたいです🌝

コメント

にこ

同じく8時半くらいから寝てます!今日は5時おきでした😇日が昇るのが早いからかな?と思ってます😇😇
授乳したら2度寝してくれる時もあります。
うちは夜あんまり寝ない分、昼寝ガッツリしてるんでトータル3.4時間。睡眠時間は大丈夫かな?と思います😁

• CHI

CHI

同じく、昨日今日と5時起きです🥲🥲
    陽の光で起きちゃうってことですかね!今まで寝れてたので遮光対策とかもしてないのですが検討してみます☀️
    うちも昼間に4時間くらい寝ます!けどやっぱり、朝はあと1時間長く寝て欲しいです🥺

• 7月30日