※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日傘と折りたたみ傘、どちらがいいか悩んでいます。子供がいるため日傘を考えていますが、折りたたみも欲しいです。ロサブランとサンバリアどちらを使っているか教えてください。高価な買い物なので悩んでいます。

日傘は長いのと折りたたみ、どっちがいいと思いますか?

持ち歩きに便利だけど、畳むのに面倒な折りたたみ…

サッと!させて丸めて便利だけど持っていなきゃな長傘….

まだ下は今年4歳の子供がいるので、一緒の時は日傘させないとは思います。

車運転なし。自転車の方が多い。
出掛けるなら電車の時もあり。

ちなみにロサブラン&サンバリアお持ちの方、どのタイプ使ってますか?どうですか?
サンバリア売り切れなので、ロサブランで考えてはいますが、意見下さい🙆‍♀️

高い買い物なので、折りたたみにするかで悩みます😨
いずれは2つ欲しいけど👅笑

コメント

ちょこ

私は、両方持ってます😊
長時間外を歩くなら、長い日傘が良いです!
折り畳みは、私の使ってるやつが安いからかもしれませんが、台風のインタビューの時みたいに風でバサっとなる事があります😅💦雨傘でも、折り畳み傘は、よくなります😓
どこかに出掛ける時に、電車や建物の中に居る時間が長いなら、折り畳みが便利です😃
カバンにしまえるからです✨
丈夫なのは、やっぱり長い方だと思います。